けいやんと亜紀ちゃん。いやー、けいやん、なつかしいわ。材料係としてすごくがんばってくれてありがとう! さっさと金を出さんかいっ!と、包丁を持って、ハイ、チーズ♪ 実は、ただフレンチトースト用のパンを切ってただけなんだけどね。 フレンチトーストを焼く美女。いやー、宏弥の売り子のおかげで、何枚のフレンチトーストが売れたことか…。感謝感謝…。 育実と荒ちゃん、ナイススマイル。水崎、笑いすぎ!女性陣はなかなかのショット。カメラマンがいいのかな? うどんを湯がく図。・・・ん〜。鷹羽、今とえらい雰囲気違うな。藤原は相変わらず。飯もそんなに変わってないと思う。・・・あ、鷹羽の後方に西川さん発見。さすが…。
悠子と奈都子の若かりし頃…。え?あ、住みません。今も若いっす。 由香の書いた看板は天下一品やね。 仮装の様子。左から順に、学情に扮したリュウと法学部棟に扮したキヨナリ。結構似合ってるんちゃう? 関西ウォーカー主催の喉自慢大会が市大で学際中に開催された。35組中、リュウが決勝8組に進出! こちらは予選の模様。歌はもちろん、尾崎豊の『15の夜』! そうそう、盗んだバイクで走り出すやつ・・・ たぶん、『15のよるぅ〜♪』って、歌ってるところ。いやー、リュウの歌はマジで上手いわ。
優勝おめでとう!いやー、ビックリした。優勝賞品は、関西ウォーカー1年分と札幌ー伊丹ペア往復航空券だったね。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送